10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いちごいっぱいのウェディングケーキ♪(追記あり)

2009/05/17
先日作らせていただいたウェディングケーキです

苺いっぱいのウェディングケーキ



しっとりふわふわの3枚の生地の間には、贅沢にも、ハーフカットのを2段に敷き詰め、

上にもふんだんにを飾って、いちご尽くしで仕上げました

苺いっぱいのウェディングケーキ




ご結婚式の翌日、ご夫婦揃って、を乗せたトレーをご返却にいらっしゃったのですが、

その時に、思いがけないプレゼントをいただきました




四日市(三重県)の地場産業の陶器、万古焼の蚊遣豚です

蚊遣豚


万古焼きの制作元に直接交渉して、その工場で絵付けさせてもらったのだとか

素敵だわ~

お二人の思いが詰まった蚊遣豚、大切に使わせていただきま~す




トレー返却の際、私は不在だったため、残念ながらお二人にお会いできなかったのですが、

後日、嬉しいメッセージをいただきました


:::一部抜粋:::

今回は、私達のウェディングケーキを作っていただき、本当にありがとうございました。
思った以上に大きかったので、みんな、食べ応えがあったそうですが、本当においしくて、
料理を残してまで、ケーキを全部食べた、という話をいっぱい聞きました。
それこそ、妻の祖父母も、後で会ったときに「あのケーキが本当においしくって」
と何回も言われましたよ。
もちろん、私たちも、披露宴が終わってから控え室で食べたのですが、めっちゃおいしくって
びっくりしました。
生クリームもイチゴも本当においしくって・・・。
本当に本当にありがとうございました!!




:::追記:::

お二人のご結婚式について書かれた記事です

毎日jp(毎日新聞社のニュース・情報サイト)

山上結婚式:ゴンドラで空中散歩も 三重・御在所岳

伊勢新聞webニュース

御在所岳で誓う愛 思い出の地で挙式





ウェディングケーキをはじめ、各種お祝いのケーキのご注文承ります

にてお気軽にお問い合わせくださいませ


手作り菓子工房ラ・フォンテーヌのHPへ

デコレーションケーキは、工房でのお引き渡し限定となります。





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、投票される仕組みです。
当ブログを気に入っていただけましたら、ぜひポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


18:34 ケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

