07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

手作り菓子工房ラ・フォンテーヌ休業のお知らせ

2010/03/01
突然の休業で、大変ご迷惑をお掛けしております。

心配してご連絡くださった方々、本当にありがとうございました。



実は、ぶどう膜炎という目の病気になり、昨年末から通院治療をしているのですが、

日に日に症状が悪化してきて、ついにドクターストップがかかってしまいました。



目を休めることはもちろん、ストレスや疲労に因るものも大きいらしく、精神的にも

肉体的にも安静が必要とのことで、やむを得ず今回の休業を決意しました。



ただ、目がよく見えないということ以外は至って元気ですので、どうぞご安心ください。



パソコンの使用は特に目に堪えるので、ある程度症状が治まってくるのを待って

ブログで詳しくご報告をと考えていたのですが、一向に快方に向かう気配がないため

取り急ぎ、簡単ではありますが現状をご報告させていただいた次第です。



そんなわけで、現在のところ営業再開の目途は立っていませんが、無理なくPCを

使えるくらいに症状が改善しましたら、改めてご連絡させていただきたいと思います。



手作り菓子工房ラ・フォンテーヌ 店主 みわりん

スポンサーサイト
15:41 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつの間にか・・・
みわりんさん。ご無沙汰しています。
目の具合が悪かったのね・・・
知りもせず・・・ 早く良くなってくれると
いいですね。
私もフォンテーヌのファンとして天使のプリンはお楽しみにとっておきますから!
お大事に・・・
chiz-hさんへ
chizさん、こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
私も早くchizさんに天使のプリンをお届けしたかったのですが、こんなことになってしまってごめんなさい。。。
眼の調子は、お陰様で徐々に良くなりつつありますので、営業再開までどうぞ今しばらくお待ちくださいませm(u u)m

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。