04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペットブログ新設♪

2009/09/03
このブログ・・・

元々は、お菓子ブログだというのに、最近、愛犬トフィーのネタにすっかり侵されちゃってます



で、これはちょっとよろしくないな・・・と思いまして、新たにペットブログを設けることにしました




で、とりあえず。。。

トフィーが家に来てから今日までの約1ヶ月間に書いた日記は、このままここに残しつつ

新設したペットブログ『トフィーに首ったけ』の方にも、コピペさせていただきました。



が。

今後、トフィーについての記事は、基本的に『トフィーに首ったけ』のみの掲載と

させていただきますので、ワンコ好きの方はそちらもご覧いただけると嬉しいです





『トフィーに首ったけ』の今日現在の最新記事はこちら

爆睡中に身だしなみ♪(動画掲載に初挑戦してみました


動画:身だしなみ

※動画のみならこちら(↑)からもご覧いただけます。
01:08 愛犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

