06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

笑う犬トフィー

2009/08/21
大好きなたまごちゃん(プープーおもちゃ)で遊ぶトフィー

笑う犬 その1

そっかそっか、そんなにうれしいの~



実際は、マズル(口先の部分)の毛が伸びて、半分目が隠れているせいで

笑い顔に見えるだけなんですけどね<(^ω^;)ゞ



そして、更に歯が見えちゃって、なんともマヌケな笑い顔に

笑う犬 その2




さて。

トフィーが駆け回ったあとは、スリッパがあちこちに散乱しております

暴れん坊将軍

ま、遊ばせる前に片づけておけってことですね




でないと、こういうことになりますから。。。

なんでもおざぶ

あの、トフィーさん・・・なんでもおざぶにするのやめてくれませんか


ちなみにこれは、犬の足の形をしたぬいぐるみです。

「ブル足」という商品名だったので、ブルブル震えるおもちゃなのかと思ったら

大きな勘違いで、「ブルドッグの足」という意味でした<(^ω^;)ゞ

これも噛むとプープー鳴ります。





はい、では、たまごちゃんに戻りまして。


ちょっと飽きてきつつも、惰性ではむはむするトフィー。

てろ~ん

やっぱりたまごちゃんお気に入りなのねん



トフィーとたまごちゃん


スポンサーサイト
06:25 愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いろいろと・・
お久しぶりです~。
といってる間にずいぶんいろんなことを経験したトフィーちゃんですね~。
ほ~んと、カワイイな~。
実物を目の当たりにしているみわりんさんの目じりは下がりっぱなしよね!
chiz-zさんへ
生後3ヶ月半のトフィーには、まだ初めてのことだらけなので、何にでも興味津々な反面、何でもない物・音・事に直面するたび過敏に反応しています。

でも、日に日にいろんな事に慣れていってくれるし、昨日までできなかったことができるようになったりしているのを見ると、すごく嬉しくて、もっともっといろんな事を体験させてあげたいな。。。って思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。