04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早くお散歩行きたいな♪

2009/08/15
先日、2回目のワクチン接種が無事終了し、いよいよ来週からお散歩デビューのトフィー。

窓の外をじ~っと見つめるトフィー

ケージから出すと、はしゃぎまくって、一時たりともジーッとしていることがないやんちゃ姫ですが

こんな風におとなしくなる時もあるんです。


それは、窓の外を見ているとき。




時々、窓際に立っては、興味津々で外の景色を眺めています。

おさんぽいきたいな♪

このモコモコの後ろ姿がたまらんです




横顔を撮ろうとカメラを構えた瞬間、物音に反応して、クルッと振り返るトフィー。

見返り美人!?

ち・・・近すぎ・・・。

顔、思いっきりはみ出てるし




締めくくりは、ちょっとおすまし顔で、はいパチリ

おすましさん



でも、よく見ると、ちょっと歯が出ちゃってて笑えます

にひゃ♪

16:11 愛犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

