05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイプー☆トフィー お気に入りのおもちゃ

2009/08/07
トフィーが我が家にやって来ることが決まって、いろんなワンコグッズを揃えましたが

今日はその中のおもちゃをご紹介します


トフィーのおもちゃ

押すとプープー鳴るぬいぐるみを中心に、フードを入れられるボールやコングなど

小型犬サイズのおもちゃをいくつか買いましたが、現在主に使っているのがこの4つ


トフィーのおもちゃ

1番初めに与えたのがオレンジ色のたまごちゃん

これも押すとプープー鳴ります。

初めはうまく鳴らせなかったんですが、コツを掴んだら取り憑かれたように遊んでました



こんなに楽しそうに遊んでくれるならと、翌日は、ブル足のぬいぐるみを与えてみました。

たまごちゃんより強く押さないと音が出ないので、初めはくわえて走り回るだけでしたが

勢いよく押すと音が出ることを教えると、これもすぐにコツを覚えて夢中になってました



続いて、スティック(カミカミ棒)。

これは音が出ないので、そんなに興味を示さないんじゃないかと思ってましたが、

意外にもプープーおもちゃよりさらに夢中になってガジガジ噛んでおりました



これにこれだけ反応するということは、ロープにもはまりそう・・・と思い

見せてみると、案の定、目の色を変えて食らいついてきました


かなり興奮した様子で、ロープをくわえたままウ~~と唸っては、獅子舞のように

ブルンブルン振り回して部屋中駆け回ってました




この分なら、どんなおもちゃでも喜んでくれそうですが、とりあえず飽きるまでは

(若しくは破壊されるまでは)この4つをローテーションで使おうと思ってます




ちなみに、このうさちゃんも犬用のぬいぐるみですが、トフィーにはちょっと大きいし

真っ白で汚れが目立つし、なによりかわいくて癒されるので、私がもらっちゃいました

私のおもちゃ(?)






さて、こちらは、カミカミ棒を初めてあげた時のトフィーです。

カミカミ棒をかじるトフィー

この画像を私がケータイの待ち受けにしていたら、主人が 「おっ、それ、ワシも欲しい~

というので、彼の待ち受けにも設定してあげたら、嬉しそうに眺めていました


そして、義母にも「可愛い写真が撮れたよ~♪」と画像を送ったら

早速自分と義父のの待ち受けに設定したそうです


というわけで、ただいまうちの家族は全員、ケータイを開くと上のトフィーが出てきます


カミカミ棒初体験


次第にガジガジ度がエスカレートしてゆくトフィー。

でも、どんなに夢中になっていても、カメラ目線は決して外しません

もしかしてスター性あり (親バカでどーもスイマセン


カミカミ棒初体験


このスティックは、 Nanaクランチヤギミルクフレーバー ミニ という商品で

他にも マンゴー・かぼちゃ・マロン・チーズ・チョコ・バナナ・キャラメル・(普通の)ミルク

のフレーバーがありました。


NANA クランチ ミニ キャラメルフレーバーNANA クランチ ミニ キャラメルフレーバー
()
NANA

商品詳細を見る

※上の画像はキャラメルフレーバー フレーバーによって焼き印(イラスト)が異なります。

国産のメープル材で作られていて、柔らかい木なので、かじってもささくれが少なく

木屑を飲み込んでしまっても、少量なら問題ないそうです


次は何フレーバーを買おうかな~

スポンサーサイト
11:51 愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
人気者
小さなトフィーは人気者ですね!
それにしても最近のお犬さまはハイカラな
おもちゃで遊ぶんですね~。
名前までついてるなんて・・・
先日次女と「ビバリーヒルズチワワ」を観たときのことを思い出しました。
Re: 人気者
ビバリーヒルズチワワ!? そんな映画があるんですね(◎д◎))
早速、予告編を見てみました~♪
セレブチワワのクロエちゃん、めっちゃ可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
それに映画自体も面白そ~!
チワワを飼っている友人にも教えてあげることにします(*^-^*)b

管理者のみに表示

