04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめまちて

2009/07/25
7月25日(土)

今日から我が家に家族が一人(匹)増えました~



では、本人(犬)よりご挨拶を・・・


初写真♪



トイプードル(レッド)の女の子です



2009年5月2日生まれ。



生後3ヶ月現在の体重 1200g。



こんな小さな体ひとつで、我が家に来てくれたトフィー。



親兄弟・ブリーダーさんと離れて、今はきっと不安でいっぱいなんだろうな・・・。



ここが一番居心地がいい場所になるように、そして、私たち家族のことを大好きになってもらえるよう、溢れんばかりの愛情を注いで育てていこうと思います




一応ケーキがメインのブログですが、これからちょくちょくトフィーの成長記録も

織り交ぜつつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~

20:00 愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い~♪そして ちっちゃーい

我が家の シェルティ マリンは、12kgですよん(笑)
Re: No title
マリンちゃんは12kg・・・ってことは、わぉう!トフィーの10倍なんですねe-451
まだ分からないことだらけなので、先輩としていろいろアドバイスしてやってくださいe-68
よろしくお願いしま~すe-53

管理者のみに表示

