09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つるバラ ロココ ☆ また咲きました♪ / マルベリー ☆ 今年も実りました♪

2009/05/26
ロココがまた咲きました~

つるバラ ロココ

淡いピンクのひらひらドレス(花弁)と長い睫毛(雄しべ)が印象的な美人さん



温かくなってくるにつれ、アブラムシが増えてきたので、毎日、退治するのが大変ですが、

この美しい姿を見るためならなんのそのです





それから。

マルベリー(桑の実)も、今年もたわわに実りました~

マルベリー

鈴生りなので枝がしなっちゃってます



昨年は、収穫するのが早すぎたため、不味くて食べることができず、もったいないなぁ

と思いながらも捨ててしまった という苦い経験があるので、今年は、しっかり熟すまで

待ってから収穫して食べたいと思います

マルベリー
15:34 ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
桑の実
可愛らしい実は、桑の実だったんですね。
私の借りている駐車場にもこの実がなっていて
ず~っと気になってたんですよ~。
やっぱり食べられるのか~(笑)
どんなお味なんでしょ。それにしても
園芸までお上手だなんて・・・みわりんさん、素敵な奥様ですわ~。
No title
chiz-hさんへ

へ~、chiz-hさんが借りられている駐車場にも桑の実がなってるんですねv-291

桑の実、今日、よく熟したのを一粒食べてみたんですが、う~ん、微妙な味~v-292

そのままでは、イマイチだったので、ジャムにしてみようかと。。。
食べられるものができればいいんですが・・・v-356

管理者のみに表示

